当社は、顧客満足を第一義と考え
常に顧客ニーズ・社会ニーズを的確に把握し
品質の安定した製品及びサービスを継続して顧客に提供することにより
顧客満足の向上を図ります。
当社では、以下の事項を推進して、品質管理に努めます。
(1) 品質マネジメントシステムの運用徹底及び継続的な改善
(2) 顧客満足の向上
(3) 源流管理(不具合発生時の上流工程に遡る原因追究)の徹底
(4) 不適合製品、サービスの削減
制定日 2020年11月1日
エスセンス株式会社
代表取締役 新井 祥二
当社は、顧客満足を第一義と考え
常に顧客ニーズ・社会ニーズを的確に把握し
品質の安定した製品及びサービスを継続して顧客に提供することにより
顧客満足の向上を図ります。
当社では、以下の事項を推進して、品質管理に努めます。
(1) 品質マネジメントシステムの運用徹底及び継続的な改善
(2) 顧客満足の向上
(3) 源流管理(不具合発生時の上流工程に遡る原因追究)の徹底
(4) 不適合製品、サービスの削減
制定日 2020年11月1日
エスセンス株式会社
代表取締役 新井 祥二